BAR バレンタイン

【営業時間】
月曜定休
20:00〜26:00(火曜〜土曜)
18:00〜24:00(日曜)

【住所】
中野区東中野4-2-1 帆刈ビル3F

 JR東中野駅から徒歩44秒(東口北側)
 大江戸線東中野駅から徒歩3分

【TEL&FAX】
03−5330−8336

★基本料金
チャージ(1ドリンク+おつまみ)
1,000yen




PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE.
SPONSORED LINKS
Tシャツ・ラブ・サミット
2014年4月の東中野バレンタイン


4月13日(日)「SHONさんのPIZZA OF PARTY!!!」

今年はニューロティカ30周年で、旧メンバーでもNEWROTEeKAで活動再開したSHONさん(祝い組 http://iwg.6.ql.bz/ も激アツ!)のピザパーティー! みんなで美味しいピザ食べながらワイワイ飲もう〜ッ!!!

SHONさん特製ピザとおつまみ付きで、チャージ1500円(ドリンク代別)で営業します!

祝い組(iwg.6.ql.bz)

18時〜



4月16日「お笑い毒々モンスター」@バレンタイン」

東中野が生んだ新しいカルチャーの魔窟、BARバレンタインで毎月行われるお笑いライブ!

突発的アンダーワールドな、むしろ呑むのに邪魔な感じの流しスタイルで、毎月5組が参戦!

お客様のチャージ料から加算される賞金(ギャランティー)を持って帰れるのは一人のみ!もちろん投げ銭代わりに、終了後おごってやるのもOKな、フリースタイル!

出演予定/ 飯塚俊太郎(冷蔵庫マン)、インタレスティング・タケシ、只野らっきょ、エイテツ 他

22時〜

*料金は通常営業と変わりません。



4月20日(日)「藤崎ルキノ」一日店長

【第一部】18〜20時
【第二部】20:15〜22:30
二時間制、各部定員15名

ルキノ手料理・飲み放題付き

お手伝い/セルラ伊藤(絶対忘れるな)

予約メール→mail@luchino7.com (@を半角変換して下さい)



4月25日(金)「アイドル酒場ばれん☆たいん3号店 *本物のアイドルは来場しません」

今年はTIFがないのなら俺達が作る!(資金はブックオフで売った劇場盤CD代) ピンチケと老害が仲良く手に手を取って語り合うバレンタイン新店一発目のアイドル酒場! フリーサイリウムを実施した前回についで今回の特典はサイン会か写メ会かハグ会か! ツイッターで裏アカ発覚、心身症で活動中止、メンバー全員解雇、そんな一寸先はハプニングのアイドル界。暗い暗いと言うよりも、すすんで灯りをつけましょう!(自作・改造ペンライトの持込みは禁止となっております)

ラブオ
東京女子流、乃木坂46、ハロプロ系 etc

松子
BELLRING少女ハート、nano-CUNE、いずこねこ etc

ドテ山ススム
hy4_4yh、風男塾、predia etc

ベン
BiS、lyrical school、Kis-My-Ft2 etc

大坪ケムタ
SKE48、HKT48、ほか48G全般 etc




4月26日(土)「パンク中学」

パンクロックDJイベント「パンク中学」!

幡ヶ谷ヘビーシックで産声を上げたこのイベント、東中野バレンタインにて劇的復活しましたが二度目の開催です!今こそ声を大にして言いたい、「パンクロック最高!」広くなったバレンタインで新しい何かが生まれる予感!?

DJ
MUNE(ハードコアチョコレート)
ミツ(ANGER FLARES)
真吾(元真摯・RAISE A FLAG*サポート)
ワタル(iRock)
YOU-HEY!!
RIO(BURINURI!)

他、現在ブッキング中。
| イベント | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2014年3月のバレンタイン。
さあ移転後初のイベントがやってきますよ。

新しい店は倍の大きさ、体感空間密度的には三倍の大きさなので、何人で来ても安心です!




3月8日「BURINURI!」

今年初のブリヌリを新生バレンタインで♬
メタル中心のDJイベントです。

DJs
RYO
HAL-URA
TOSSAN

ゲストDJs
shitb(KAK-A rec)
BUNS(W.Cheeseburger)
モリカワヤスシ(暴走半島)
DJ音姫

20:00〜(チャージフリー)



3月12日「アンクルレスラー/ザ・ミリオンダラー3」

プロレス好きが集まっての呑み会。懐かし話から現代のプロレス論まで誰でも参加自由の「YOU」的な会。
今回は誰も知らない試合を見て予想を立てるという会。
WCCW?NSWA?AWA?いったいドコのテリトリーだかわかんない試合があなたを待っている!

プロレスファンの来場を待つ! 20時〜



3月14日「お笑い毒々モンスター@バレンタイン」

東中野が生んだ新しいカルチャーの魔窟、BARバレンタインで毎月行われるお笑いライブ!

突発的アンダーワールドな、むしろ呑むのに邪魔な感じの流しスタイルで、毎月5組が参戦!

お客様のチャージ料から加算される賞金(ギャランティー)を持って帰れるのは一人のみ!もちろん投げ銭代わりに、終了後おごってやるのもOKな、フリースタイル!

出演予定/チャンス大城、インタレスティングタケシ、ブランカ、シオザキ 他

22時〜

*料金は通常営業と変わりません。

*3月16日「コアチョコTシャツデスマッチ@新宿ロフトプラスワン」の為、臨時休業です



3月22日「バレンタイン映画専門学校」

詳細は(3月16日「コアチョコTシャツデスマッチ@新宿ロフトプラスワン」で発表)



3月23日「TENGU」デー

不定期イベントTENGUデーも新バレンタインで開催!
何と来場者全員に秘密のプレゼントがあるとかないとか!?
本日の特別メニューは何テングか!?
お誘い合わせの上おこし下さい。ご来店をお待ちしておりますテング!(もはや懐かしいテング語)

20時〜



| - | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
新バレンタイン、始まる!


新バレンタインがオープンしました!

お祝い、ご香典、お年玉などお待ちしております(笑)

新店舗は2倍の広さをもち、スクリーンも完備しております!

なので今まで「3、4人で行ったら入れないかな・・・」と敬遠していた人も安心仕様!

是非この空間を体験してください!
| - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
東中野バレンタイン移転日決定!


唐突ですが、東中野バレンタインの正式な移転日程が決まりました。

2.16(日)旧店舗最終営業で、翌週末21日(金)に新店舗オープン予定です。

2009年4月1日にオープンさせたので約5年ですか。色んな人に呑みに来てもらって、色んな人に一日店長やってもらって。パンパンで入れない日もあったり、メチャクチャ暇な日もあるという読めない店でした。

バーを経営したくて、コアチョコを始めるという今じゃアベコベな動機だったんですが、何とか5年まわせて、これは本当に凄いことだなーと。本当に皆様には感謝しかありません。

移転の理由はここら一帯の立ち退き(地上げ)なんですが、超好条件で至近距離に新しいハコがあったのも運命的なのかも。三階になっちゃいますが、倍近く広く、そして駅から近くなった(線路沿い)という運の強さ。これでDJイベントも更に盛り上がるんじゃないかと思っています。

思い出語り

ここでカップルが生まれた。

合コンもやったし、お持ち帰りも沢山あった。まさに人間スクランブル交差点でした。

思い出語り

イベント沢山やったけど、狭いハコに本当にギュウギュウと。クラブイベントなんてやれる大きさじゃないよなー(笑)。個人的にはサングラスナイトが一番馬鹿馬鹿しかった。

思い出語り

著名人・有名人が結構来てくれた。

特にマキタスポーツが水道橋博士を連れてきてくれた時が、感動したね。
だってコアチョコにとっては、浅草キッドは大恩人だからね。合計二回かな?いい夜でした。

新しいバレンタインは冷蔵庫・冷凍庫など厨房設備がアップしたので、フードもいける店にしたいです。なので皆様、くれぐれも「大盛軒」から来ないように・・・。

新バレンタイン

中野区東中野4-2-1 帆刈ビル3F 

JR東中野駅徒歩44秒(東口北側)、大江戸線徒歩3分
営業時間20:00〜26:00(月曜定休)

そんな感じで旧バレンタインは今日入れてあと5日!皆様、最後に一杯よろしくお願いします!!!!!
| - | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
AV HUNTING



【緊急開催決定!】 2月2日(日) 19:00〜

謎のイベント「AV HUNTING」!東中野バレンタインでのつかみ取りイベントはこれでラスト・ナイト!「謎のDVD」を大掃除!大放出!皆さま是非お越しを!(いっぱい呑んでね)
| - | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/40PAGES | >>